FC2ブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
  • らぶおぶ ChuSinGura 46+1 共々発売おめでとうございます of LOVE!

月末の金曜日がやってまいりました!


・らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
lol.jpg
新ブランドHARUKAZEさんかららぶおぶ。体験版のノリがすごくバカゲーやってくれていたので楽しみです。
本命はエリカ、それと藤咲ウサさんの演技が非常に気になるところ。

lol2.jpg
テレカ付き
だらしないおっぱいですねヽ( ´¬`)ノ

er0000.jpg
「らぶおぶエリカの『もぉ=しょうがないなぁ=』ティッシュBOX of LOVE!」
いまだに何がしょうがないのか全くわからないのですがwww
残念ながら早速装着とはちょっといかないですねw


・ChuSinGura 46+1
chusi.jpg
インレさんから忠臣蔵。
体験版での侍ぶりがみんな格好好かったですね、熱い物語を期待しています。

chusi2.jpg
おっぱい云々よりも、直刃このあと斬られるんじゃねーの?って方が気になるw


本日は運良く休みなのでじっくりプレイしていきたいと思います。
まずはらぶおぶから、何気に今年の私的3TOPのひとつ(らぶぱぴ・フレラバ・らぶおぶ)なのでそれはもう全力でいかせてもらいますよ。
月末の金曜日は良いものですねー。


おまけ

天色*アイルノーツ キャラソン第四弾「大好きなんだ」/真咲・ガイヤール
msk.jpg
全力でケモノミミを押していきます!わふっ

コメント

  • 05月 31 2013
    • 2013/05/31(金) 20:41:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rex11i #-
皇帝をあきいろさんの影響で買ってしまいました。無茶氏のムッチムチな絵が好みですが、ティッシュ箱はちょっと自分のサイトポリシー的に写真は無理すぎました。てにおはにもあったな…これ。
漫画家さんのお手伝いが最近多いですね。90年代を思えば信じられないくらい、イラストレーター全体のレベルの底上げを感じます。原画に堪えうるレベルの人がお絵かきサイト見るとそこらじゅうにいます…。
rex11i さん
コメントありがとうございます!

> 皇帝をあきいろさんの影響で買ってしまいました。無茶氏のムッチムチな絵が好みですが、ティッシュ箱はちょっと自分のサイトポリシー的に写真は無理すぎました。てにおはにもあったな…これ。

買っちゃいましたか!
ゲームの方もムッチムチのエロエロなので本当に良いものですね。
ウチはアダルトなんですが、それでもちょっと躊躇しました。こういう頭おkゲフンゲフン…変わった特典もあってイロモノ扱いされてるんですよねw

> 漫画家さんのお手伝いが最近多いですね。90年代を思えば信じられないくらい、イラストレーター全体のレベルの底上げを感じます。原画に堪えうるレベルの人がお絵かきサイト見るとそこらじゅうにいます…。

漫画の方もエロいですよねー。
最近は絵買いをすればひとまずは安心できるくらいになりましたな。同人の方がいきなりゲーム原画もよくある話になりましたし、新規参入でどんどんバリエーション増えればと思っております。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
