FC2ブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
  • 守護聖女プリズムセイバー

それなりに色々なジャンルをやる私でして、時にはハードなものでも。


守護聖女プリズムセイバー

公式はこちら

Lusteriseさんの触手陵辱ゲーです

ムッチムチというかぶっちゃけると肉々しい画風ではありますが、崩れもなく非常に上手いです
太い腿に目がいきますよ
身体が太ければ、触手もまたぶっとい
全体的に大味なシーンが多いですが、尺と声優さん補正もあり使用感抜群です
触手はもちろんオーガによる輪姦もありでここのところが私にとってはもうクリティカルでごちそうさまでした


..    ,,-   ヽ''__  ::ヽ    l,/          '、
    ,."     ,,゙ヽ, ミ、、:::}    l     _,,----ミ  '、
   ,.'     ,'  i ヽミ'.、、   /.l  _,,,、-;=;;==‐,z   '、
  ,′    ,'  l  ヽ`='ゞ、ヽー'イ''~ヽー`='--イ    '
.  '      l!   l   //    l! ヽ、         .'   淫・即・抜!
 ,′     l!   ',    /    ゙i   ヽ、       ' 
. ;      l!    '、  /      ゙i         /:. i それが俺たちが共有した
. ;      .l!     '、 /       ゙i        /::: l ただひとつの正義のはず
. i.      l!     'y        ゙i      /:::  i
  ',      ',     く __ _      ゙i     i:::.  i゙
  '、     ',      ヽ        ゙i     i::: /
.        ',      '、 ヽ-‐‐‐‐---一
.        ',       '、`ー---


ヒロインは4人
分岐後は誰かしらが悪堕ちして敵になる展開も、非常に王道を心得てるなと
あぁ…あんなにも正義と不屈を掲げた戦士が堕ちる姿はなんと美しいのだろう…(うっとり

私のお気に入りは真白 (CV:ヒマリ)
ヒマリさんといえば、カミカゼ☆エクスプローラー!のまなみが私の中では印象強かったもので
純愛ゲーと凌ゲーどちらも出演するということは、エロゲにおいては大きなアドバンテージになる、との持論を確信できました
あんな萌えと、今作のようなダークを演じられる声優さんすげぇとなりましたよ
このキャラクターは大人しい普段の姿と、Sっ気&淫乱を備えた悪の戦士の二面性を備えているのもGJ!
気丈な彼女を触手責めするもよし、罵られながら搾られるもよし。SとMどちらにも対応してるとか…はぁはぁ

惜しむらくは、魔王復活を完全に阻止してしまうので大きな戦いがなく終わるところか
ここが盛り上がれば、バトルゲーとしても良作になったかもしれない


総評

触手描写はやや軽め
ですがバトルヒロイン陵辱に必要なものを詰めてあって、この道の入門にはもってこいです
エロだけではなくて、それなりの展開やキャラ同士の掛け合いも楽しめました
ビジュアル面の柔らかさがあるので陵辱ゲー特有の陰鬱さは薄め
玄人には物足りないかもしれませんが、それでも使えるのはたしか。

それにしてもあるバッドエンドでの独白が痛々しい
「人並みに恋もして幸せになりたい、ただの女の子なのに…」って言いながら犯されるヒロインを眺めながら、心が痛くなりつつも口元が歪んでしまうあたり、もう戻れないのかなと感じました。

コメント

  • 03月 23 2012
    • 2012/03/23(金) 01:53:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピュア紳士 #-
触手は耐性はあるんですけど苦手です
普通のCGはどんな感じなのかと公式を覗いたら
見事にサンプルが触手だらけorz

ヒマリ、いいですよね!私も大好きです
最近ようやく出演作が増えてきたようなのが嬉しい
こればっかりはかなり好き嫌いありますからねー
このメーカーさんはこれがメインですので
私は触手はいいけど、蟲がアウトです
NTRはバッチこいw

ヒマリさんはこの調子で純愛と凌辱のどちらでも頑張ってほしいですね!
  • 05月 06 2012
    • 2012/05/06(日) 15:03:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
本当にいきなり申し訳ないのですが、守護聖女のBADエンドは基本的に快楽落ちするで良いんですかね?

あまり悲惨なのは嫌なんですが。。
> 本当にいきなり申し訳ないのですが、守護聖女のBADエンドは基本的に快楽落ちするで良いんですかね?
>
> あまり悲惨なのは嫌なんですが。。

基本的にはボテ腹や触手漬けの快楽エンドばかりです。
あくまで凌辱ゲーということを頭に入れておけば、そうそうパッケージや公式から外れるイメージにはならないので、痛々しいと書いた部分も十分その範疇かと。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
