FC2ブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2014年・1月購入報告とメルモちょろっと感想。

私にとって2014年、最初の新作となりました。
今回は3本。


MeltyMoment -メルティモーメント -(HOOKSOFT)
mtmt0.jpg
mtmt2.jpg

HOOKSOFT新作。前作のPriministerが個人的には不満タラタラだったのでちょっと心配だったのですが…。

んでもって一周したのでmeltymomentちょろっと感想。
今回はPITやラブスマ活動など特殊なことはなくごくフツーの純愛仕様。
共通は委員長となった主人公を持ち上げてくるややハーレム仕様ですが、学園祭の終わりがひとつの区切りとなっていてそこで一旦主人公すげーなところは終わります。
分岐してしまえばほぼ一対一のイチャラブです。告白、ヒロインとの日常、そして朧げながらの二人の今後についてとか。大きな事件は起こらない、ゆったりしたhookらしさというか。
非常に癒しを感じました。そして葵先輩が可愛いのなんのってw
旧作をいくつかやっているとにやりとできるところがいくつか。

とまぁ派手さはないけれど良い意味でhookしてますね、今のところ非常に気に入っています。葵先輩が終わり次はすみれを予定。


世界と世界の真ん中で(Lump of Sugar)
skc0.jpg
sekc.jpg

Lump of sugarさんを新品買いするのはタユタマ以来です。あまり製品情報を入れていませんがゆっくりプレイしたいと思いますよ。


狙われた女神天使エンゼルティアー(シロップ)
ezt0.jpg
ezt2.jpg
スバラシイ…私も仮面をつけて紳士として眺めたいものです。この画像見て予約即決でした。

凌辱モノでなかなか新作にピンとくるものがなかったのですがこれはもういくしかないかと。
成瀬未亜さんがフリーに戻ったからこそ実現できましたね。いやーキャラゲーで萌え萌えキュンキュンした声を凌辱で聴くともう高まってしょうがないのです。
シロップさんなのでなんの心配もしていません。とにかくエロくでお願いします。


上二本とエンゼルティアーに温度差がありますが純愛と凌辱、相反するからこそどちらも高まるんですよね。私にはどちらも切っては切れないのです。
さーてエンゼルティアーいこう…ぐへへw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。